So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

コサキン27年半のフィナーレ!! [ラジオ]

TBSラジオで27年半、タイトルを変え、時間帯を変え放送してきた『コサキンDEワァオ!!』が終了してしまった。(コサキンとは小堺一機さん、関根勤さんのこと)

自分はリスナー歴24年だった。

思えば、ラジオ番組表で小堺さん、関根さんの名前を見つけて当時放送していた、「欽どこ」のクレ子とグレ子の二人だ、と思い聞き始めたのが最初だった。

この24年間、少しだけネタを読まれたこともあり、アニメ「コジコジ」のセル画、モンティ・パイソンの本も当たった事もあった。コサキン本も全部、持っている。

この番組は自分にとって毎週楽しみにしていたもので、これからどうしたらよいかはっきり言って分からない。

やっぱり不況のせいなのだろうか?昨年末は別に終わることを匂わすこともなかったのに・・・

もう、これでラジオを聞く機会もなくなってしまった。

小堺さん、関根さん、27年半ご苦労様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラジオ ブログトップ
メッセージを送る