So-net無料ブログ作成
検索選択
ソネくじ ブログトップ

ブログフィギュア変更完了!! [ソネくじ]

皆さんのおかげで、ソネくじ発行数7000枚を越え、見事にブログフィギュア、『金鯛』を出すことが出来るようになりました。

皆様、本当に有り難うございます。

思えば、フレッシュ!ソネくじが始まったときは、4000枚弱だったのに、5000枚でフィギュアがピグミーが出せるようになってからが早かった。

でも最初駆る、金鯛のフィギュアを使っていた人は、発行枚数で使えるようになるのか知らないんだろうな・・・

やっぱり一回で2枚発行されるっておおきよね。この間なんて1日で700枚も発行したのはさすがに驚いた。

これも皆さんのおかげです、本当にもう一度お礼を言わしていただきたい。

有り難うございます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

メデ鯛!くじで1日2度も・・・ [ソネくじ]

メデ鯛!くじでなんと、やってしまいました。

1日に2度、一等鯛を釣り上げてしまった。

1度目は、何も前触れもなく、あの江頭もどきも出ず、いきなりでっかい1等鯛が釣れた。

2度目は、あの江頭もどきのワンクッションありの1等鯛だった。

おかげで、今日のソネくじ獲得数が283までいった。

でもこれで全ての運を使ってしまったような・・・

でも希望は持っていたいと思う。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フレッシュ!ソネくじ [ソネくじ]

フレッシュ!ソネくじ始まりましたね!!

ソネくじ発行フィギュアに関してこちらのミスでくじが発行されなかった方、まことに申し訳ありませんでした。

フィギュア発行の時、自分のブログのアドレスを書き忘れてしまい、発行されなかったようです。同じ事をしている方が何人かいたので直しましょう。

ソネくじですけど、だいぶ発行が簡単になりましたね。

そういえば、この間、メデ鯛!くじで2度目の1等ッをとりました。何もレギュラーシーズンに・・・。

今回こそ、何か当てたいと思うんですけど、そう上手くはいかないんですよねぇ。
タグ:ソネくじ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

メデ鯛!くじ1等鯛の正体!! [ソネくじ]

この間の3月31日の話なんですけど、その日はメデ鯛!くじが62回引けたんですよ。

そして、だらだらやっていて、2等鯛、3等鯛、バッグ、江頭もどきを釣ったりと、何回かやっていたら、また、江頭もどきを釣ったと思ったら、足に1等の大きな鯛が挟まっていて、見事ソネくじ100枚ゲット!!。

{こんなこともあるんだな。」と思っていたら、その日のソネくじ獲得枚数、263枚!!

初めてですよ、こんな数字、でも、それで運を使い果たしたのか、そのくじからは1枚も当たりませんでした。

この回は3等1つ、4等2つだけでした。

この1等鯛で得た100枚のハズレソネくじは、次の『メデ鯛!くじ』にまわったと言うことです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネくじの怪 [ソネくじ]

 みなさん、ソネくじやっていますか?

私は、不思議な箱も探して集めています。

そういえば、新春ソネくじを開催している時の話。

1月18日、赤い不思議な箱をとったら、その日には加算されずにいたんですよ。

そしたら、新春ソネくじも終わって少したった2月2日に20枚、加算されているんですよ。

まあ、それがあったからってなんか当たってたとは言わないけど、これはちょっとねぇ…
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ソネくじ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。