So-net無料ブログ作成
検索選択
検索なぞなぞ ブログトップ

2009-02-04 [検索なぞなぞ]

皆さん、So-net検索なぞなぞってやってますか?

この間のことなんですけど、じゃんけんで「ぐー」と「ぱー」しか出さないのはなに犬?

という問題が出たんですけど、これの答えはパグ、だったんですけど、答えが分からず、検索で調べたら、{ぐー」と「ぱー」を短くして、反対にすればいい。                                                                          というヒントがあったんですけど、それでも分からなかったので、そのまま、「パグ犬」で検索したら、あったたんですよ。

でも「パグ」って、何?もしかして、知らないのって俺だけ?

確かに犬のことは、あまり知らないけど、そんなに有名なの?

これが一番のなぞです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
検索なぞなぞ ブログトップ
メッセージを送る