So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野アナ、結婚おめでとうございます。 [テレビ]

最初、狩野アナが、「モヤモヤさまぁ~ず2」の番組を降板すると聞いた時

説明があやふやだったので、テレビ東京の上からの命令かと思った。

しかし、どうやら、番組で結婚報告がしたかったらしい。

でも、今のマスコミって、粋じゃないね。

結婚のことをすっぱ抜いて、これでどうだ、って感じで。

黙ってて、やるってことができないのかね。

とにかく、あと、何回かの、さまぁ~ずとの絡みを楽しみたいと思う。






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「モヤさま」DVD第4弾発表。 [テレビ]

モヤモヤさまぁ~ず2で1年ぶりのハワイ放送の最後でDVD第4弾の発売が発表になった。

内容は下記のようになっている。

Vol.10&Vol11(2枚組み)

Vol10

池袋、砂町、高田馬場

Vol11

千駄木、谷中、根津、幡ヶ谷、初台、都立大、祐天寺

Vol12

伝説の舎人ライナー完全版、華のゴールデンSP花小金井編

特典映像はハワイ映像、大江アナの自分で行ってみたやってみた。

隠し映像はあの帰ってきたモヤモヤしろぉ~ず2

そして初回特典は「モヤさま北海道編」Disk応募券同封。








nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小倉智明の頭から黒いものが・・・ [テレビ]

よく、検索するとポイントがもらえるサイトってありますよね。(so-netでもやってますけど)

まあ、特に検索する事も無いんで「小倉智明 ヅラ」で検索したんですよ。

そしたらけっこうヒットして、その中のある動画サイトの所を見てみたら、

特ダネのオープニングが始まって、司会者の3人が頭を下げたら、小倉の頭の上から黒いものが落下・・・

ゲストでいらしたピーターさんも何処を見ていいのか分からなかったのか、目をそらしていました。

噂は聞いていたんですけどまさかこんな事があったとは・・・

何時の話なんでしょう。アナウンサーに佐々木恭子さんがいたから、けっこう前の話なんでしょうけど・・・

でも、何も無かったように話している小倉智明は凄い。

また、いろんなことを検索して、いろいろ探して見るの面白いかもしれません。
nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コサキンが1年ぶりにBSで復活! [テレビ]

去年3月、27年半TBSラジオでやっていた「コサキンDEワァオ」が1年ぶりに復活。

時間帯は毎週木曜日23時30分から、30分番組でBS朝日(なんで?)で復活。

番組の内容は、ただただ、くだらないの一言。(これを待っていた)

そして、視聴者からのネタは、今流行のツイッターから募集している。

久々の登場にただ感動。

しかし、家は夏場、BS-TBSとBS朝日が見れなくなってしまうので今から心配だ。

細々とだが、この番組が長く続くことを願いたい。
nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おい、日本テレビ、いい加減なヤツ使うな!! [テレビ]

先日、近所で身元不明の死体が発見された。

けっこう、警察官も沢山来て、けっこう大騒ぎになったらしい。

でも、あまり大きく報道されなかったので、あまり知られていないけど。

さて、この報道の仕方が問題である。

日本テレビニュースでは、警察署長を務めたってヤツが、

「あの辺は、麻薬取引が頻繁で、治安も悪いです。」とコメント。

はぁ!?、一体どこの話をしているの?

しかも、もう、殺人事件だと断定しているし。

その点、フジテレビは、「住宅街で身元不明の死体が発見された。」にとどまっている。

元警察署長だか知らないけど、エリートコース通ったから知らないんでしょ、本当は。

報道も、もっときおつけて欲しいものである。

nice!(6)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝「モヤさま」DVD第三弾発売決定!! [テレビ]

昨日、深夜(正確には今日)放送の{モヤモヤさまぁ~ず2」でDVD第三弾の発売が発表された。

内容は下のとうりである。

No,7・No,8 のBOX、5880円、No,9の単品、2940円。

No,7、西荻窪、シンガポール、東北沢、駒場東大前、白金東京周辺

No,8、恵比寿東京ドーム周辺、四谷、東京タワー周辺。

No,9,ハワイ、2008,2009.

 特典映像

さまぁ~ず、テレビ東京のモヤモヤスポットを巡る。

超衝撃映像、大江アナがハワイで水着に。

 隠し特典映像

モヤモヤしろぉ~ず FINAL ~北品川

2010年2月24日発売。

以上が発表された内容である、今から発売が楽しみである。


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

臼井義人先生死亡とテレビの報道について。 [テレビ]

先日、臼井義人先生がお亡くなりになりファンだった私はとても残念に思います。

それに対してテレビを中心としたマスコミに対して怒りをおぼえました。

まず最初はニュース番組で小さく「捜索願が出された」と報道された。

まぁ、これはいい、この後反響が大きかったらしく、ワイドショーで取り上げられることになる。

内容は作品のネタに詰まって失踪したみたいな報道の仕方。

崖から転落死との情報が入ると今度は自殺したかのような報道の仕方。

これが事故死と判ると今度は先生の人柄や普段の行いなどを近所の人に聞きまわっていた。

人の死をなんだと思っているんだ、先生は芸能人じゃないんだぞ!!

最近のマスコミはしつこ過ぎる。

ただ呆れるばかりである。

自分は臼井先生の冥福を静かに祈りたいと思う。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「モヤさま」2009年もハワイへ。 [テレビ]

あれは5月ごろだったろうか、家に帰ると妹が「今日、『笑っていいとも』でさまぁ~ずが二人そろって日焼けしていたから、モヤさまでハワイ行ったんじゃない?」とのたまわってきた。

しかしそれが現実だとは!!

今回のハワイはこの間出したモヤさまDVDが売れ行き好調ということでのことらしい。

今回は2007年にガイドに作ってもらった「もやもやマップ」の完全制覇が目標だった。

しかし1箇所、7番目が無かったが、あの長い道去年も行かなかったっけ?

ということは、本当は7番目がなかったことは今年は知っていたって事?

まぁいいや、今年も楽しめたし、今度はモヤモヤマップ2010年度版でまた楽しませてくれれば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

必殺仕事人2009について。 [テレビ]

メンバーが途中交代ですか?

まぁいろいろあるんですねぇ、それにまたジャニーズですか?

まぁいいんですけどね、でも、昔はジャニーズはほとんど使っていなかったんですけどね、俺が覚えているのは「ひかる一平}ぐらいだと思ったけど。

それに田中 聖ですか、なかなか味のある面構えですねぇ、なんかこれから後半期待できますねぇ。

でも千原Jrも言っていたけど、タイトルの『2009』って何とかなんないのかなぁ、まぁ昔「新」だの「Ⅲ」だの「Ⅳ」だの「激突」だのつかったからなぁ。

これからも続けてもらいたいので頑張ってもらいたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「モヤさま」DVDやっと無事入手。 [テレビ]

何故、少し遅れて「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVDを入手したかと言うと、最初は店頭で購入しようか、インターネットサイトで購入しようか迷ってしまい、確実に手に入れようと考えたあげく、発売日近くになってアマゾンで予約をしたため、である。

でも、到着予定日は4月1日だった。しかし、商品がアマゾンに到着がするのが遅れると発売日にメールが届いた、これは多分、初回分の出荷量が足りなかったためだと思った。

まあ、遅れること自体はよいとして、問題は初回限定ハワイ編未収録映像特典がつかなくなってしまうことだ。

商品は4月4日に到着し確認したら、ちゃんと初回特典付きだったので安心した。

早速、中身を視聴した、しかし、昔のことはあまり覚えていなかったので、なかなか堪能できた。しかし、大江アナの行動にはおどろかされてしまった。

そういえば、隠しコマンドを入力しないと見れない「モヤモヤしろぉ~ず」は何故収録場所が比較的最近行った祐天寺なのか疑問だ。

隠しコマンドですが、前のDVD 隠しコマンドに、似ていたので、すぐ出ました。

分からない方は、大江アナのブログに書いてあるので参考にしてください。

それでも分からない人はこのDVDの特設コーナーがありビデオが流れている店に行って、その映像を見てください、映像で解説してあるらしいんで。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る