So-net無料ブログ作成
検索選択
ホビー ブログトップ

今のプラモデルは出来がいい。 [ホビー]

この間、暇だったので久々にプラモ屋に行ったんですよ

そうしたら、昔出ていたプラモデル

リファインして出ているじゃないですか。

早速、用具とシャアが最後に乗ったサザビーを購入。

いやぁ~今の技術は凄いですね

今度は相手のアムロのνガンダムでも買いますか。

2009-01-19 [ホビー]

 突然ですが、MGジムVer2.0が2月に発売します。

 まあ、ガンダムVer2.0が出た時から出るとは思っていましたが、こんなに早く発売すると
 
 とは思っていませんでした。

 ジムはガンダムの量産型だから、ガンダムの型をある程度使えば出来ますから。

 (でも、これを良く思っていない人もいるけど…。)

 ガンダムの型を使っているんだから、Gファイターにドッキング出来るんじゃないかな。

 俺は、多分買うと思うけど、いつになるだろうか、なんせ、作っていないプラモ、100体

 ぐらい有るから・・。




ホビー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。