So-net無料ブログ作成
検索選択

25年以上前の話。 [ブログ]

25年以上前の話である。

その頃住んでいたアパートの隣に子供2人のいる夫婦が引っ越してきた。

しばらくは、平穏な日々が流れていった。

しかし、突然、そこの母親が居なくなってしまった。

まぁ、噂では他の男と逃げたと言う噂がたった。

そうこうしている間に、今度は母親が帰ってきたと思ったら、父親が居なくなった。

また、少したって、今度は母親の相手が一緒に住むことになった。

結局、一番長く住んでいたのは子供たちだった。

そのあとは4人でうまくやっていたみたいだが、今度は子供が出来て、

あとから来た男が、前の子供を可愛がらなくなってしまった。

その後は、前の夫は亡くなってしまって、

その両親が孫の顔を見たくって家の周りをウロチョロしていたらしい。

その後風の便りによると、その夫婦は郊外に家を建て、

前の夫の子供は近寄らなくなったらしい。

そしてその嫁は、交通事故で体が麻痺してしまったらしい。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ・・・の続き。 [ブログ]

この間ブログで書いた方のブログが更新された。

なんだか意味深な内容なので、心配している。

でも、お盆休み明けなので、一時帰宅されて更新されたのかも知れない。

現に、予約更新なので、休み中に帰宅されて、残していったのかも知れない。

でも、あの方と交流が無くなってから、自分のブログの更新が滞っているのも確か、

これで、少しは、気を引き締めたいと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る