So-net無料ブログ作成
検索選択

違法駐輪というけれど・・・ [ブログ]

この間、メガネを作るため西新宿のヨドバシカメラに自転車でむかった。

いつもなら、ヨドバシカメラから少し離れた所に駐輪するのだが、何だがそこがとめられなかったので

別の所に駐輪した。

そして、30分位して、戻ってみると、自転車がなくなっているのである。

仕方なく、電車で帰ることになっってしまった。たぶん、自転車を撤去されてしまったのだろう。

その話を母にしたら、多分近所の回収所にあるから散歩のついでに、自転車の保管所に行って来る。

と、言い出した。しかし、そこにはなく、西新宿専用の回収所があるらしい。

結局、自分だ、行く事になったが、ただ、新宿区の頭の悪さが伺える。

ただ、駅前を「駐輪禁止」にするのではなく、ちゃんと、駐輪所を作ってはしい。

あるのは、一ヶ月いくらというものくらいだ。

無策のバカの忘年会の代金を罰金として払わなければならないと思うと、納得いかない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る