So-net無料ブログ作成

コミュニケーションを取れない人との対応 [ブログ]

また、昔のバイトの話だが、
まぁ、いいとししたおっさんがいて、
これが人とのコミュニケーションが取れない人間で

しかも、背も低く、室内だと言うのにハゲ隠しに帽子を被っている
状態である。

それで、人とどうやって接しているかと言うと
ただ偉そうにしているだけである。

そんな、ヤツの所に若い女性が入ってきた。

まぁ、その態度の違いが酷すぎる。
最初はデレデレ接していたが、だんだんその子が頭の弱い子だと分かると
相手にしなくなってしまった。

しかし、その子はそれに気づかず、よりによってタブーの
「どうして、室内なのに帽子をかぶっているのですか?」
と、聞いてしまった。

あたりは、シーンとなってしまったが、皆が笑いをこらえていた。
そして、顔を真っ赤にして「どうでもいいだろう」と怒鳴っていた。
まぁ,自業自得と言うものである。

まぁ、このタイプは不思議ちゃんをぶつけるのが一番であるらしい。

タグ:バイト
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る