So-net無料ブログ作成
検索選択

そんな対応でいいのか? [ブログ]

一部、ニュースにもなったが、ローソンのキャンペーンの景品のマグカップ

お湯を注ぐと破損してしまう、ということらしい。

家にも同じ物がある。

その景品は交換してくれるらしいとの事。

妹はそのために、ローソンに行ってみた。

そうしたら、ただポスターに難しく書いてあるだけで内容が分からなかった。

そして店員に聞いてみたら

「分からない」との事。

結局、自分がネットで調べることなった。

結局、着払いで郵送するか、電話するかの事だった。

分からない人のために一応、送り先等を記載したいと思う。

「リラックマティーマグ交換事務局」
 住所 〒273-0017
      千葉船橋市西浦3-6-1 プロロジスパーク船橋5棟3階
       リラックマティーマグ交換事務局 行き

 電話 0120-482-261

しかし、こんな対応してたら、信用なくすよ。


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 22

nano

コンビニ店員の対応にも問題あるように
みえますね?┐('~`;)┌
by nano (2013-12-10 15:28) 

ひげ男

昔はもっと酷かったんですよ。
この頃は良くなっていたのですがねぇ。
by ひげ男 (2013-12-11 06:42) 

nano

今月も・・・・って言うか、今年も残り半月
ポンも慌しく1秒足らずで止まります(-"-;)
by nano (2013-12-16 06:02) 

ひげ男

たまに長く回っていると
期待させて、結局低ポイント
なんて、ありますからね。
by ひげ男 (2013-12-16 06:47) 

nano

また、くじにアンケートですね(-"-;)
ホント面倒くさいったら・・・・
by nano (2013-12-22 08:01) 

ひげ男

ソネはそんなことは
よく思いつくとホント思います。
by ひげ男 (2013-12-23 06:29) 

nano

ご愛顧感謝キャンペーンのおまけ?
カレンダー届きましたよヾ(´▽`;)ゝ
Mainはハズレってことなんですね~
by nano (2013-12-24 08:05) 

ひげ男

家にも昨日カレンダーが
届きました。
by ひげ男 (2013-12-25 06:27) 

nano

新年のカウントダウンと言うよりは・・・・
片付けやお正月準備のタイムリミットが
迫ってきてる感じですねヾ(´▽`;)ゝ
増税目前に言うのもなんですが、少しは
好景気に向かって欲しいですね
by nano (2013-12-31 08:11) 

ひげ男

政府は景気は良くなっている
と発表していますが、いったい
何所にそんな事があるのか、分かりません。
by ひげ男 (2014-01-01 06:39) 

nano

あけましたね~ヾ(∇'〃)おめでとうございます♪
実感できる好景気になるよう、期待したいです
by nano (2014-01-01 08:25) 

ひげ男

ソネポイントも好景気に
なると良いですね。
by ひげ男 (2014-01-02 06:33) 

nano

新年早々?メールサーバのほうが
メンテみたいですが、余計なことして
他に影響出ないといいですね(-"-;)
by nano (2014-01-07 07:58) 

ひげ男

メンテして調子をおかしくするのは
ソネのお得意ですからね。
by ひげ男 (2014-01-08 06:28) 

nano

箱が20日まで休みになりますが
その辺りに何かイベントあったかな?
ただの改悪準備かもしれませんけど
┐('~`;)┌本気で終了準備とか
by nano (2014-01-13 07:18) 

ひげ男

ソネもろくな事しかしてこないので
もう、信用できませんよね。
by ひげ男 (2014-01-14 06:43) 

nano

新しいゲームも始まらないですし
くじのほうも適当感出てますよね
(-"-;)ソネまったくやる気なし?
by nano (2014-01-21 07:37) 

ひげ男

箱も休止明けは期待したのですが
やっぱりソネでしたね。
by ひげ男 (2014-01-22 06:43) 

nano

それにしても・・・・すごろくのポイントマスは
逸話というより都市伝説に成り下がってます
始まって以来、一度も姿を見せないですから
by nano (2014-01-28 08:09) 

ひげ男

すごろくのマスも全然、変化
しませんしねぇ。
やる気は無いんじゃないのでしょう。
by ひげ男 (2014-01-29 06:42) 

nano

数日の暖かさが嘘のように冷え込んでますね
まぁ、ポイントは相変わらずの冷え込みですが
by nano (2014-02-05 07:28) 

ひげ男

ソネは北極より寒い
ポイントですからねぇ。
by ひげ男 (2014-02-06 06:50) 

トラックバック 0

メッセージを送る